713: 名無しさん@おーぷん 21/04/21(水)15:19:09 ID:P6.rv.L1
幼馴染に『お前アニメか漫画の主人公?』ってレベルの超絶イケメンがいる。
成績優秀・スポーツ万能、所作弁舌もイケメンエフェクト幻視するレベルの完璧超人。
なので告白しようとするやつに『せめてお話だけでも』勢などなど、ワナビーが湧くわ湧くわ。

で、幼馴染のギリフツメンにはお約束のパターン、
「アンタあの人の幼馴染でしょ紹介してよ」
も幾度となくオコトワリしてきたのだけれど、そいつらにも毎度忠告してきたけど言わせてほしい。




ターゲットと仲いいやつには、せめて外面だけでもまともに見せる努力をしろ。

贔屓目に見積もってフツメンの俺を、見下した目で見て、どうしてその幼馴染の超絶イケメンにつなぎを取ってくれると思うんだ?
お前が見下した目と上から目線で命令したさえないお兄さんは、お前が押し倒されたくて仕方ない超絶イケメンが唯一 “親友”と呼んでる男だぞ?
そりゃ俺はどこからどう見てもあいつの親友と呼ばれるのがおこがましいレベルでさえない、来年30になるしがないサラリーマンだがな?
見下された上に『ダチ売れ』って言われて嬉ションするほど人間やめとらんわ!


昨日、久々にそういうバカに遭遇したので書き込ませていただいた。
誰が自分の親に近いレベルのおばはんをダチに紹介すると思うんだ、頭鬼舞辻無惨か?
だいたい超絶イケメンは高卒就職してとっくに既婚だっつーのに。


715: 名無しさん@おーぷん 21/04/21(水)18:46:22 ID:1E.ur.L1
>>713
頭鬼舞辻無惨か? にめっちゃ笑っちゃったw

717: 名無しさん@おーぷん 21/04/21(水)20:54:27 ID:kv.vg.L1
>>713
頭無惨様で笑ったけど
713自身は相手がイケメンだろうとフツメンだろうと一人の人間から親友と呼ばれるほど信頼を獲得している時点で立派だと思う。



【商品名】