今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その27 より
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1592390561/

460: 名無しさん@おーぷん 20/09/27(日)00:20:26 ID:jV.zq.L5
私の従姉は、かつてうっかりマザコンと結婚してしまったことがある。
お約束通りというか、“むちゅこたんを恋人視しているママン()” とかなりの大バトルを繰り広げた。
しかしマザコンのマザコンが治らなかったので、従姉は見切りをつけて息子くんを連れて離婚した。

そして従姉が実家に戻ってたから20年近くが経過した現在、
二十歳になった従姉の息子くんがマザコンと化してしまった。




従姉がソファに座れば息子くんが隣にぴったりくっついて座ろうとする。
従姉が飲み物を飲めば息子くんが同じものを同じグラスから飲みたがる。
従姉が寝に行けば息子くんがついて行って同じ部屋でくっついて眠ろうとする。

この間のお彼岸に目撃した時は衝撃的だった。
私が彼と5年前に会った段階では、普通の、マザコンのマの字にも縁が無い子だったから、余計に驚いた。
従姉に聞いたら、
「何故かここ2年ほどの間に突然(息子)がマザコン化した」
らしい。
従姉だけでなく、義伯父も伯母も従姉の弟の従弟も心配してあれこれ探ったけど、理由はわからなかったという。

そのまま息子くんは誰が止めても何を言ってもどんどんマザコンレベルを上げて、現在のハイレベルマザコンに進化した。
「何が原因だろうね」
って思わず言ったら
「やっぱり血かな…」
って従姉は泣きそうな顔で言っていた。
適切に育ててもマザコンに覚醒してしまうマザコンの血脈って恐ろしいよ。



How Did This Happen?