385: 名無しさん@おーぷん 20/09/08(火)09:00:36 ID:Ad.fv.L2
ちょっと大人な話なので嫌な人は読まないで下さい。


両親それぞれに二人のなれそめを聞いてみました。
二人の回答の違いが衝撃!
まず二人は五十代前半、小中と同級生です。

父の答え:
「お母さんツインテールでいつも可愛い服装で、可愛かった。
積極的に話しかけてくれた。
すぐ好きになった」

→すごく微笑ましい。




母の答え:
「お父さんは◯欲の塊。小学校の頃からどっかに落ちてるHな本を拾ってきては見てた。
小5の時お父さんに女の子の体の構造と◯行為について教えてあげたら、お母さんの体に興味を持つようになり、じろじろ見てきた(特に下半身を)。
お父さんに対してのサービスでなるべくスカートをはいて登校するようにした。
『スカートめくってもいいよ』って言ったら、すごくうれしそうだった。
実際何度もめくられて下着を見られてた。
中学の時、『あんた◯◯◯ーしてる?』って聞いたら答えてくれなかった」


母は美容師をしながら家事も頑張ってて女性として尊敬してたけど、ドン引きした。

確かに恋愛大好きで私や妹に対してもイケイケで、
「好きな男の子いないの?」
って良く聞く人だった。

両親は、中学を卒業した後は勉強のできた父は県内トップクラスの進学校に、勉強の苦手な母は底辺校に進学した。
もうすぐ卒業式のある日、母が父に告白したけど父は何も答えなかった。
卒業式の日、母が父に
「○○君、○○高校行っても頑張ってね?
大学行くの?
私は美容師さんになりたいから専門学校へ進学したい」

と言ったけど父の返事はそっけなかった。
お父さん、お母さんにドン引きしてるなと思ったけど奇跡が起こる。
高1のゴールデンウィークに父から母に電話がかかる。
『ぜひ会いたい』らしい。
2人は街で会う。
で父から告白。
「◯子ちゃん、友達じゃなくて恋人になって欲しい」
母「私は昔から恋人のつもりやでwww」
話がそこで終わったらハッピーエンドなんだけど、
その後、初体験の話を母が始めるからドン引き。

お目汚し失礼しました。



思い出は、薄紅色の色彩に包まれて、そっと 1