961: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)11:13:32 ID:Yl.th.L3
夫の女友達にやたら
「(私)さんと会いたい~」
と言われて困惑。

私達夫婦は去年結婚し、ごく内輪で結婚式をした。
披露宴はなし。
だからのその女友達とも会ったことがない。

何度か夫から
「(女友達)が『会いたい』って言ってるよ」
と言われてたが、
(社交辞令だろう)
とスルーしてた。




昨日、夫に
「お盆休みこそ(私)さんと会いたい」
と LINE が来たそうだ。
私は
(『みんなでBBQでもしたい』とかいう意味かな)
と思い、
「コロナがおさまったらねー」
と答えた。

そしたら
“そうじゃなくて、『(私)と二人きりで遊びに行きたい』という意味”
だそうだ。
「いつも(夫)くん越しに話を聞いてて、絶対気が合うと思うんだよね!
一緒に買い物行ったり飲みに行きたい」

だって。
意味わからん。
一度も面識ない夫の女友達と二人きりで会って何話すのよ…。

そのまま夫に言ったら、今夫は不機嫌だ。

もうこいつら意味不明だしめんどくさい。


962: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)11:19:19 ID:J8.3s.L12
>>961
元カノとか言うんじゃないだろうな

963: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)11:24:10 ID:dH.pq.L3
相談女みたいな地雷女だ…
私の方が旦那のこと知ってるし仲いいのよ~ってマウントしたいのかなぁ

971: 名無しさん@おーぷん 20/08/11(火)12:22:14 ID:Xk.tv.L2
>>961
>>963
元カノと嫁が会うなんて自分だったら恐ろしすぎて無理だと思うんだが
そうじゃない男もいるのかな?

旦那としては「友達が仲良くしたいと言ってくれてるのに、何でそんな頑なに拒否るんだ」ということなんだと思う
これ義実家でも同じ問題あったりするが、義理でも家族じゃなくて今回は全くの赤の他人だからなー
旦那には会ったことのない人と2人だけっていうのはさすがに厳しいし、旦那の友達関係に変に突っ込むのもそっちの友達に迷惑になるから、私は関わらないよと宣言するのも手だよね
あと、その女友達とはどういう友達付き合いしてるのか探るのと、一回話し合いした方がいいと思う
今後もその女友達にペラペラ夫婦のことを喋られるのは困るでしょ



ぐでたま 帆布お出かけトート めんどくせぇ