137: 名無しさん@おーぷん 20/08/03(月)19:11:50 ID:Wk.dx.L1
良く解らないんだけど、年下の先輩(と本人は思っている)Aに目の敵にされている。

とりあえず私の方が職歴長いし、上位資格持ってるし、だいたいヘッドハンティングされてきたんだわ。
とにかくAは
『(私)が仕事をサボっている』
と責めたいらしい。
リーダーにも
「(私)さん、何も仕事しないんです!」
って訴えている。




が、私には実績あるし、資格持ちしか出来ない仕事内容もあるから、かえってAが
「嘘言わないの!」
って怒られている。
大体Aと私では作業速度が違いすぎて、同じことやっても私はゆっくりやっているように見えるんだろうなと思う。

今日、久々に一緒に働いたら、『実際に(私)が仕事をしていない』という状況を作り出す為に、Aは普段の本人の三倍速で動いていた。

なんか作業をしようとすると
「Aがやります!」
って走ってきて片付ける。
Aの嫌いな書類仕事も率先してやっている。
大変そうだから
「手伝おうか?」
って言ったら
「Aがやっているのが見えませんか!」
って怒られたので、ほっといた。
「あ~今日は仕事しない誰かさんのせいで疲れたわ~」
って言いながら帰って行った。

見ていて私も疲れたわ。


138: 名無しさん@おーぷん 20/08/04(火)08:14:15 ID:al.2a.L20
>>137
早めにリーダーに相談の形を取ってAとやらを離してもらえないか交渉しましょう。
なんかゴキブリみたいな人だから叩き潰せると早いのですが人間だからなぁ。


139: 137 20/08/04(火)19:53:04 ID:5d.sk.L1
>>138
ありがとう。
普段は出来るだけAと私が被らないシフトになるように、リーダーさんが気を遣って下さっているんだけど、週一くらいでどうしても同じシフトにならざるを得ないんだわ。
私がどうこうした訳でもないのに、周りの人たちにも迷惑かけていて、申し訳ない気持ちになるわ。

なんかゴキブリに好かれた玉ねぎの気持ちって、こういう感じかもしれないなと思う。



バカさゆえ…。