933: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)23:20:21 ID:Hl.bz.L1
今日食事にいった人がいろいろすごかった。
衝撃的だった部分だけ箇条書きで書き捨て。

「『〇〇(超高級住宅街)に住んでる』って言いたいから住んでる、僕見栄っ張りなんですよね」
と発言。

・私が『よく遊んでる』と言った駅を
「中途半端で嫌い、品がない」
と言い放つ。




「絶対に共働きがいい、でも家事はしたくないから家政婦を雇う」
という主張。
今も家事が面倒なので家事代行を頼んでいるそう。
ちなみに彼自身は本当に平均的なサラリーマン、なんなら私より多分稼いでない。
→いくら共働きでも東京に住んでて子供いたら外注とか無理なのでは?
そもそも一人暮らしの家事すらできない人間が共働き希望ってそれ奴隷が欲しいだけだよね?

「結婚式にお金使いたい女の子無理なんですよね。たった1日のことに何百万も使うとか無駄じゃん」
→主張はわからんでもないが、タイプを聞く文脈で1番に言われてドン引き。
一人暮らしで家事代行頼んで高級住宅地に住むガバガバの金銭感覚で『結婚式にはお金使いたくない』って、『自分の見栄と欲望のためにはお金使うけど配偶者の希望には一切寄り添いません』ってことだよね?
逆になんでそれ堂々と言っていいと思った?

「男はやっぱり女の子の見た目を見てるんで若い方がいいですよね」
と発言。
→それは率直に真実だと思うけど決して女が聞いて気分がいい発言じゃないの自覚して。

そのほかにも色々あったけど割愛。
衝撃すぎて逆に笑うしかなかった。
しかもイケメンでもなんでもない、むしろちょいブサよりの低身長。
(なんかもう一生結婚も彼女も無理だろうな)
って思った。


934: 名無しさん@おーぷん 20/06/26(金)23:32:06 ID:zY.dr.L10
>>933
そこまで正直だと女も逃げやすくて親切と言えなくもない
本音はそいつと似たりよったりでもなまじ猫をかぶるのが上手だと、結婚までたどりつけちゃって相手がかわいそうだし



わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告
わかりやすいマーケティング・コミュニケーションと広告