友達をやめる時 inOpen 4 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502069819/

736: 名無しさん@おーぷん 20/04/30(木)01:27:26 ID:HGH
高校で仲良しグループのうちの一人だったA。

最初は普通だった。
なのにAに歳上の彼ができて以来、彼とのプレイ内容を事細かに伝えてくるようになった。
しかもよりによってマニアックなプレイ内容。
悪いけどAがそんな汚いものにまみれている様子や亀甲縛りされてる姿なんか気色悪すぎて、想像したくもないのにニヤニヤしながら生々しく伝えてくる。




結局その彼とはすぐに破局して、
そのまま何故か腐女子になった。

BL本を朗読し出したり、せめて頭の中だけで完結しとけばいいのに妄想したクラスの男子同士の行為を口外する。
本人たちが近くにいてもおかまいなし。
「お願いだからやめて」
と言ってもやめてくれず。
学年が上がってAとクラスが離れた私と友達数人は、Aから距離を置くようになった。

その後も、Aが文化祭でクラスの出し物に使うBGMにBLゲームかなにかの主題歌をリクエストして総叩きにされたこと、何故かその時期に入ってきた新米教師に夜の営みの経験値でマウントを取って困らしたこと、その他諸々痛い行動について、Aと同じクラスになった他の友達からたまに聞いていた。

卒業式の日は、
『最後だから』
とA含む仲良しグループ全員で集まって食事をした。
けど、やっぱりそこでもAの悪い癖がが炸裂。
その後、当たり障りない感じで解散して、それから一切会ってない。



痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(1)
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。(1)