476: 名無しさん@おーぷん 20/03/27(金)15:15:08 ID:nv.yd.L1
今年37歳になる私。

半年前に夫を仕事へ送り出し、日曜日だったから休みの娘&息子(16歳双子)とハードコア音楽パーティーをしていた。
私達家族一同が好きなバンドがあって、たまにその音楽に合わせて踊ったり歌ったりしながら外国人みたいなご飯(ピザ山盛り頼んでチキンいっぱい揚げて1リットルコーラで乾杯、みたいな)を囲むパーティー。

その日は夫不在なものの盛り上がってた。
で、盛り上がりすぎた私は、テーブルに足をかけて音楽の一番の山場で思いっきりヘドバンをした。
そこからふっと記憶が無くなり、目が覚めたのは病院だった。




どうも血圧が一気に上がり、そのまま倒れて救急搬送、そして幸い(?)なことに、下肢動脈瘤が見つかりしばらく入院、手術。

今週末、そのハードコアパーティーを久々にやる予定だけど、
私はヘドバン禁止令を出されている。
娘も息子も夫も、そのパーティーそのものは楽しみにしてるけど、
「お母さんは静かに楽しんで!」
と言っている。

人間ってそこここ生きてきたら、ちゃんとどっかに異常が出るのね…
パーティーではっちゃけれないのは寂しいけど、家族に迷惑かけたくないから、これからは静かにパーティーを楽しむよ…。


477: 名無しさん@おーぷん 20/03/27(金)15:31:39 ID:IH.zx.L1
>>476
ヘドバンし過ぎて倒れて他の異常発見されるって流れがすごい
パーティーでのご無事を祈ります
ヘドバン赤べこ市販化されないかな


478: 名無しさん@おーぷん 20/03/27(金)15:45:46 ID:nv.yd.L1
>>477
ありがとう。

曲の一番の盛り上がりの時に、普段大人しい母である私が机に足かけてヘドバンするっていう奇行が子供達にもすんごいウケてて、ほんと毎回爆笑って感じだったんだ。
でももうそれができないんだよね…。
寂しいけど、自分が倒れたら家族が迷惑被るから、やめときます。

多分今回のパーティーは平穏に終わります。



神獣ベコたち