686: 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)22:10:29 ID:jq.vj.L1
愚痴。

私はデブ専。
170cmの男性なら、90kg以上あって初めて “異性” になる。
清潔感があってお腹がぽちゃっと出ててコロコロした体型に、むちむちの手、笑うとできるエクボがどうしようもなく好きで好きで仕方ない。
そして私の旦那の顔面がまさに好みのど真ん中。
健康でいてほしいからしないけど、あと10kg太らせたいくらい好き。

そんな旦那と休日デートしていたところを職場にいる秋刀魚の干物みたいな顔と体型の既婚先輩Aに見られたらしく、休み明けからウザ絡みが止まらない。
やれ
「旦那がデブ」
だの、
「デブは子作りできない」(?)
だの、
「デブ連れて恥ずかしくないの」
だの。
「性格も外見もめちゃくちゃ好きなんで」
って伝えても、
「デブがいいわけない」
と信じて疑わない。




挙げ句の果てには
「デブ以外の体を教えてあげる」
だの言い出した。

週末一応上司には相談したけど何がしたいのかわからん!!


687: 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)22:33:11 ID:N0.48.L9
>>686
Aって男性?
危険では

688: 名無しさん@おーぷん 20/02/02(日)22:34:54 ID:1b.sd.L1
>>686
うわー『秋刀魚の干物みたいなガリにはまったく魅力を感じません』てまともに言ってやりたいほどウザいねそれ
でもそうなるとかどが立つだろうし相手と同じレベルに落っこっちゃうもんな
上司がなんとかしてくれるといいね


715: 名無しさん@おーぷん 20/02/05(水)00:21:41 ID:lN.tq.L1
>>686です。
ぐだぐだの愚痴にレスありがとうございました。
Aは既婚男性です。

続きというか、先週末報告した上司が注意してくれたようで、昨日は大人しかったのですが。
今日、上司がいないときにやられました。
A曰く、
「デブは臭い」「デブは行為が下手」
から始まり
「デブが君に触れてる事が許せない」「デブは醜い」
などなど。
『いやいやー』と否定しかけても何かの呪いみたいに
「デブは悪、僕は君を助ける」
みたいに言い続けてくるんですよね。
ていうかそもそもお互い既婚だし、
(今まで挨拶くらいしかしてない仲の先輩にそんなこと言われなきゃいけないのか)
と悲しくなりました。

黙って聞いてたのを何か勘違いしたのか、
「わかってくれたらいいんだよ、僕たちは今日が始まりなんだ」
と肩を撫でられ思わず絶叫。
遠巻きに見ててくれた同僚が先輩との間に入ってくれて、
先輩の行動を動画に納めてあること、私がデブ専なことを話してくれました。
Aは
「そんな」「まさか」「君は騙されてる」
とか言ってましたけど、
「動画つきで上に報告する」
と言われてやっと落ち着いたのか、呆然と離れていき、そのまま帰宅したようでした。

明日上司に報告することになるのですが、疲れました…。
旦那の腹肉が癒しなのに悲しい…。



OUT 下 (講談社文庫 き 32-4)