746: 名無しさん@おーぷん 20/01/16(木)09:36:15 ID:y9.hk.L1
暇だから知り合い夫婦のことダラダラ書くわ(フェイク有)。


私はこの夫婦それぞれを、二人が結婚する前から知ってた。
夫(A男)の方は高校時代の同級生、妻(B子)の方は大学のサークルの先輩。

A男とはクラスが違ったので話したこともほとんどなかった。
ただ噂では、中学のころから彼女ができても浮気し、浮気を責められたら彼女を振ってまた新しい彼女を作る、彼女が黙ってる間は存分に浮気する、という人。
というか私も通学途中に、A男が当時の彼女とは別の後輩と路チューしてるのを目にしたことがある。
メールで口説かれてその気になりかけてた部活のメンバーもいた。
そこそこの進学校だったので猿学校ではなかったはずだけど、何人かは体の関係まで行ったりしたらしい。
私が聞いただけでも、3年間で15人くらいとは何らかの関係があったはず。

B子とはサークルが同じで、ペアを組んで試合に出たりプライベートで遊びに誘ってくれたりと、後輩としてかわいがってくれていた。
ただこっちもこっちで恋愛遍歴が中々の人。
B子と中高大一緒の人(同じサークル)によれば、A男のように自分からアプローチするわけではないが、ただ彼氏がいてもアプローチをかけられるとすぐなびく(体の関係になる)ので、結果として浮気するし彼氏も途切れないという感じ。
一応彼女もちの男性については迫られても撥ね除けていたのと、恋愛がらみの話する時にあっさり話すので、同性に嫌われることはなかったっぽい。

A男もB子も、どちらも一人の人と半年以上続いたことがなかった。




二人が結婚する一年位前、B子と偶然会い、一緒に飲みに行った。
その際B子から
「一つ下の男性にアプローチかけられてる」
と言われた。
私も慣れてるので
「あれ、彼氏さんいませんでしたっけw」
「ねーwまたいつものだよwww」
とおしゃべり。
「どんな感じでアプローチかけられてるんですか?」
と聞いたらLINEの画面を見せてくれた。
相手を上手いこと褒めつつかなりぐいぐいとアプローチする文章で、
(よくやるなー)
と思って送り主の名前を見た。
A男と同性同名。
A男、珍しい名前ではないけど、よく被るような名前でもない。
年齢も私と一緒のはず。
すぐに私もLINEを開いて、高校の同窓グループラインからA男を探した。
スマホ借りてる間にこっそり確認したアイコンの画像も背景も完全一致、間違いなくA男。
A男が知り合いとは告げず、
「熱烈ですねーw」
とスマホを返した。

正直、
(これは面白いことになったぞ)
と思った。
ほこ×たてではないけど、絶対に浮気する男×絶対に浮気する女。
どんな結末に転んでも面白い。
ただ何となく私の中では、
(どちらも夜の欲が過多なだけでは?)
という考えもあった。
A男に振られた女の子の話を聞いても、B子に振られた男の子の話やB子友人の話を聞いても、夜の頻度が下がった(少々拒んだ)ことが浮気のきっかけっぽかった。

結果的に、この二人は交際開始した。
そしてあれよあれよという間に交際1年半で結婚。
今やお子さんがいるが、未だに仲良く、夫婦ともに子煩悩。

ちょうどこの前、B子と話をする機会があったけど、やはり夜の欲の問題だった。
二人はそれがかなり旺盛で、体調にもよるけど可能なら毎晩したいし相手の期待に応えたい、できない期間でも体を触りたい触られたい、そのあたりの相性がばっちりだったらしい。


「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」じゃないけど、「ヤリチ○にはヤリマ○をぶつけんだよ」みたいなことしたら、結果的に丸く収まったのが面白かった。


747: 名無しさん@おーぷん 20/01/16(木)09:38:48 ID:tm.oo.L1
バケモンにはバケモンを…というか「強酸に強アルカリを足して中和する」みたいな話だ



性(格)の一致