□□□チラシの裏□□□ 3枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1493495662/

781 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2019/11/04(月) 20:37:00
今日は仕事が繁盛期で、分工場へ応援に行った。
その帰りに三叉の道に出て、どの道から来たのかわからなくなった。
山の中で真っ暗だったけど、
左の道に雪のような真っ白なネコ?が見えたので左に進んだ。




でも、すぐ砂利に変わって。
引き返そうにも道が狭くて無理。
仕方なく進むと、
真っ暗な道端にすすり泣く女の子が居た。
死ぬほどビビった。

震える声で声を掛けたら普通の迷子だった。
車の後ろを木に擦りながらもUターンして無理やり引き返した。
分工場に戻ると、
付近の自警団の方たちと親御さんが女の子を探しに来ていた。
女の子は分工場にいるパパに忘れたお弁当を届けようとして、トトロのメイちゃんよろしく迷子になったらしい。
探してた人たちに泣きながらお礼を言われた。

今、家に帰って考えるといろいろナゾだらけで少しパニックになってる。
何で真っ暗な中でネコだけがはっきり見えたのか。
几帳面な自分が車のナビで確認もせずに進んだのか。
(もし、ネコに気にも止めずナビで帰っていたら)
と思うと、風呂に入ったのに寒気が止まらない。



アーティミス マウスパッド ごめん寝 白猫 GN-MOP
ごめん寝(白猫)