78: 名無しさん@おーぷん 19/10/02(水)01:06:38 ID:f1Q
お母さんが知的障害者で、お兄さんが重度の自閉症、お父さんがDQNで犯罪者。
彼はお母さんとお兄さんの介護してるから無職。
でも彼自身はまともで優しかったし、わたしは結婚願望がないので
(それでもいい)
と思って付き合ってた。

でも別れ間際には
(彼氏の頭もおかしいんじゃないか)
と思うくらい嫉妬深くなってた。




「帰宅したらずっとSkypeやらLINEやらの通話を繋いでいないと嫌だ」
と言い出して、わたしが夜勤明けに帰宅→仮眠→夜中の1時くらいに彼氏が電話で起こす→朝までずっと通話。
「寝ている間も」
と言われたのでさすがにそれは拒否したけれど、他のことをしていて通話を繋いでないと
「はぁ」「本当に夜勤なの?」「胃がもやもやする」
「仕事辞められないの?」「もっと家にいる仕事できない?」
「GPS持って欲しい」「今どこにいるか写真送って」
とメッセージが分刻みで始まる。
通話の後ろでは、知的障害のお母さんと自閉症のお兄さんの発作みたいな絶叫が聞こえていた。

それだけでも無理になるには充分だったけれど、決め手は3年付き合ったけれど一度も勃たなかったこと。
1人でし過ぎて手じゃないとイケなくなったんだって。
それならそれでしないで良かったんだけれど、性欲は人一倍あって、
夜中ずっとわたしの身体中をもみもみこねこねべろべろ。
嫌がろうが寝ていようが乾いて血が出ようが
もみもみこねこねべろべろ。
起きているときにはずっと指を入れたがる。
「やめて」
と言っても
「無意識だから治らない」
んだって。

胃腸炎やインフルで苦しんでいる時、
「熱で魘されている姿を見てムラムラした」
と言い出して身体中触られた時に
(この人とは本当にもう無理だ)
と思った。

それなのによく
「具合悪い?(子供が)出来ちゃってたりして!」
と冗談を言っていた。
最後は冷たく
「勃たないんだからできるはずないじゃん」
と返すしかなかった。

「もう無理だ」
と伝えたら、キレられて無理な理由を全く聞き入れてもらえなかったから、いつかこの書き込みが目に入ってくれればいいな。

いくら結婚願望が無くても池沼・生ポ・EDは無理でした!
さようなら!!



おもしろ雑貨 エレキテル ボクサーパンツ【ピンク】【綿】ダメよーダメダメ プレゼント連合下着 (L)