292: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)11:14:29 ID:G8s
俺は女装が趣味。
理解ある女性と結婚し、問題なく日常生活を送っている。

同好の士とたまにオフ会するんだが、変わった人が多くておもろい。
たいていの女装好きは綺麗になりたくて女装するが、中には
「生活感あるオバサンになるのが好き」
という人もいて、
「ユニクロTシャツ+ユニクロの花柄ステテコ+すっぴんに見える化粧+ウィッグでゴミ袋を持ち(ゴミ捨ての途中に見えるよう偽装)、早朝に散歩するのがストレス解消だ!」
という人や、嫁とまったく同じコーディネート(サイズは違う)でサングラスをし、嫁になりきって隣の市を一周ドライブする人などがいる。
後者は骨格からして男なので素で歩けないからドライブ、それでも自分の市は走れないから隣の市らしい。
「スリル感がたまらないので、わざと昼間走る」
んだそうだ。

そのドライブを俺も真似してみたくなった。




昼やる勇気はないから夜にし、嫁の部屋着(GU)とまったく同じ物で俺サイズを買い、ウィッグ+グラサンで嫁の会社に迎えに行った。
会社からちょい離れたとこに停めて、嫁にLINE。
「着いたよー」
「どこ?」
「コンビニの斜め前」
手を振ってやったら、
嫁がすんげー顔してた。

車に乗りながら
「オバサンじゃん!オバサンにしか見えないよキミ!」
と連発されて、
嬉しかった。

そこまではよかったんだが、どっかの家のばーちゃんが俺たちが帰宅するのをたまたま見てたらしく。
・まず嫁が車から降りる→家へ。
・俺が車を車庫へ→車庫を出て家に入る。
という流れを見て
「あそこの嫁さん、さっき家に入ったのに、また家に入っていった??」
と驚いて家人に言い、
「ボケたんじゃないか」
と疑惑を抱かせてしまったのが修羅場。
その家の人が
「うちのばーちゃんボケちゃったみたいで、変な噂が立ったらすいません」
と回覧板回す時言ってくれて冷や汗が出た。

その後、嫁が
「いとこが来ていて部屋着を貸したんです」
とフォローしてくれて、ボケ疑惑も晴れた。
嫁に
「他人に迷惑かけんな」
と叱られた。


293: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)11:34:34 ID:mcn
女装が趣味って時点で衝撃だよ!



Doppelganger
Doppelganger