134: 名無しさん@おーぷん 19/07/05(金)05:13:57 ID:6Ie.vx.au
最近、旦那がデブデブうるさい。

26で結婚して現在36歳なんだけど、身長150センチで体重48キロ~50キロを行ったり来たりを繰り返してる。
BMI見ても普通だし、かろうじてくびれもあるし、谷間も出来た。
風邪や体調崩すペースが少なくなった。
体温も36前後キープ。
生理もほぼ順調にくる。

細かった時は生理は記録しててもずれまくりに二ヶ月来なかった事もあるし(言っておくが男性経験ない時からね)、体調もよく崩したし、胸なんてそれこそ板だし、体温だって平熱35度。
そりゃ出会った時は19歳、149センチの39キロで会う人ほぼ全員から
「細い!小さいね!」
って言われたけど。




まあ、45キロ到達から段々言われなくなり…いまはまったく言われないわな。
Sの服着れなくはないが、昔のようにブカブカじゃなく肩あたりがぴちっとするわ。
昔は服に着られてる感だったMあたりが今はしっくり来るw

化粧も身だしなみもしてるけど、
「やっぱり太ったよね?」
とチクチク言ってくる。
その割には胸揉んでくるわ。

正直、私だって旦那(41)の体系や髪型について言いたい事あるけど、家事・子育てちゃんとしてくれるし仕事頑張ってるから言わないだけで、ちゃんと年月は感じてますが?
隠れてカップラーメン毎日食べてるせいで血糖値バカになってる上に、ビール飲まないのにビール腹になってるよ?
10キロ以上は違ってるよ??
『若作りのベッカムヘア風痛いし時代遅れだから辞めろ』
って指摘していいの?
自慢のもみあげに白髪生えてるし、ベジータハゲ進行してるのも言った方がいいのかな?

私のこと詐欺だと言うけど、
十数年で松坂桃李から小杉竜一になったのは詐欺じゃないの?



松坂桃李 トオリミチ2011 [DVD]
薄毛の品格 (幻冬舎よしもと文庫)