470: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)19:08:06 ID:jyY.cd.k6
流れ豚切りですまん。

友人Aの神経がわからん話。

・大学で他の友人に化粧の事で相談してる時に、
「うわほんとだーアイラインずれてるし睫毛も下がってる!
あんたって本当にメイク上達しないよねw」

と横から入ってくる。
・バイトしてるアパレルのお店に男連れで冷やかしに来て、次の日に
「バイトしてる時は可愛いんじゃない?
バイト!してる!時だけは!w」

とかわざわざでかい声で言ってくる。




これが超絶可愛いとか、メイクが上手いとか、連れてる男がイケメンとか、そういう子から言われるなら私も何も言わんさ。
寧ろご教示願いたいくらい。
だけど、大学では勿論のこと男を連れている時でもすっぴんで眉毛も整えていなくて、服も似たようなパーカーをローテーションしてるような子にだけは言われたくない。

連れている男の子も常に取っかえ引っ変えしててどの子も中学生みたいな垢抜けてない子ばかり。
妬みって言われてしまえばそれまでなんだけど、あんな子に惹かれる男の子もだいぶ趣味が宜しくないと思う。

というかこちとら必死で化粧も髪型も研究して勉強も何とか両立させてんのに、
バイトも何もしてない脛齧りのお前が留年してんの何なんだよ。
片腹痛いわバーカバーカ。
退学してしまえ。
電車でわざとらしく話しかけてくんのやめろ。


471: 名無しさん@おーぷん 19/05/19(日)19:23:34 ID:Z3c.2c.3l
>>470
友達が居ないんだろw
察してや…らなくてもいいや



E-Value ぶった切りチップソー (木工用チップソー) 147mm 40P