298: 名無しさん@おーぷん 2019/02/14(木)21:37:04 ID:BzA
ぬいぐるみ関連で。

うちの弟が子供のころから大切にしているクマさん、頭が裂け腰が破れ、
(もう限界じゃないの?)
っていうくらいに傷んでた。




でも物心ついたころから可愛がってずっと一緒にいるくらいだったから、いくら私や母親でも『捨てろ』なんてとても言えない。
父親だけはこういうのに無関心で平気で捨てちゃう人だけどね。

ぬいぐるみのことで弟が悩んでいたので、
私がちょっと手が空いた時間に頭を縫い合わせた。
腰のほうは難しかったので伸縮性のある布でズボンつくってあげた。

帰宅した弟、ぬいぐるみを見て無言。
次の日に福沢さんを十枚も持ってきてびっくり。
思い入れがあるとお金とかどうでもよくなるんだね。

てかそのお金、お前のバイト代の一か月分より多いだろ…。



くまモン の ミニ ステッカー / よろしくま / ゆるキャラグランプリ 2011 獲得 熊本 県 の キャラクター / くまもん グッズ 通販 おじぎ ぺこり