37: 名無しさん@おーぷん 2019/01/19(土)17:59:17 ID:mGQ.6z.7u
自意識過剰っぽいからネットで吐き捨て。

ご近所の旦那さんに朝ファッションチェックされるのが嫌だ。
出社時間が同じで向かう駅も同じだから、だいたいいつも玄関先で会うのよね。

誉めてくれるのは嬉しいけど
「スカーフの色が唇の色と合ってますね」
とかやたら細かいし微妙にセクハラ臭い。




ダメ出しされる時もあって、
「今日のブラウスよりこの前着てたやつの方が僕の好みです」
とか言い方がきもい。
夫からもらったネックレスを3本くらいローテで着けてるんだけど、それも「誰からもらったんだ」とか何度も聞いてくるのも嫌。

朝のその時間帯しか会わないし、別にしつこくされてるわけじゃないんだ。
だから避けると自意識過剰っぽいかと悩んでたけど、やっぱ電車1本早くしようかなー


41: 名無しさん@おーぷん 2019/01/19(土)19:20:30 ID:fUt.lu.7u
>>37
近所のオッサンきもいわー
社交辞令で褒めるにしては「僕の好みです」とか普通言わない
あなたに気があると見ていいんじゃない?
偶然でもオッサンが褒めた服やメイクをしていった時に
「僕好みになって誘われようとしてるんだね」
とか勘違いしそうだ
旦那さんには相談してる?
もし一緒に出勤できる時は着いてきてもらった方がいいよ

42: 名無しさん@おーぷん 2019/01/19(土)20:40:55 ID:tjC.ix.nv
>>37
イタリア人気取り、もしくは自称欧米型じゃないかな。
「細かいとこに気づいてあげられるオトコだぜ、俺の成熟した魅力に女たちが喜んでるぜ」
的なwww
書いてて気持ち悪くなってきたけど。
電車一本早めるのもいいけど、ハッキリと「いい加減キモイ」言っていいよ。



「キモさ」の解剖室 (よりみちパン! セ) (よりみちパン!セ)