155: 名無しさん@おーぷん 2018/06/28(木)18:07:09 ID:tRw
大学のときちょっと付き合ってた彼氏がかっこよくて人気あって、
(私が彼女でいいのかな?)
って感じだった。

付き合ってすぐデートしたけどエッチなことも何もなくて、
(大事にされてる)
と思ってますます好きになった。
スカートめくってきたりしたけど本当にそれだけ。
思いきって私の方から誘ったけど、
パンツ見てパンツの上から触るだけで終わった。
お互い初めてだったし、
(凄く真面目な人なんだな)
と思っていた。




しばらくして
「パンツが欲しい」「パンツの写真撮らせて」
と言われるようになった。
冗談だと思ったしリベンジポルノが話題になった頃だったから、理由つけて断った。
それから段々そっけなくなって会ってくれなくなった。

前みたいに戻りたくて電話で話してたら、
「(私)ちゃんの要求はなんでも聞いてきた」「でも俺の欲求は満たされない」「お互い与え合う関係じゃないと辛い」
みたいなことしか言わなくて、
「彼氏くんの与えて欲しいものって何なの?」
と聞いたら
「パンツ」
と言われた。
ふざけてると思って腹が立ったから、
「今から家に来てくれたからパンツぐらい何枚でもあげるよ」
と言ったら
「わかった」
と言われて電話切られた。

その日は台風前だったかで大雨だった。
だから怒って切られたんだと思ったけど、
雨に濡れながら30分かけて自転車こいで本当に来た。
その瞬間、パンツに対する物凄い情念みたいなものを感じて急激に冷めた。

せっかく来てくれたからパンツ一枚あげて追い返した。

それまでパンツ買ったり盗んだりする人は代償行為だと思ってたけど、生身の女性よりパンツが好きな人って本当にいるんだと知った。


156: 名無しさん@おーぷん 2018/06/28(木)19:42:37 ID:IdO
>>155
こわいのだが
今はその彼はどうしてる?生身の女性と関わってる?


157: 名無しさん@おーぷん 2018/06/28(木)20:44:16 ID:tRw
>>156
別れてからも人気あったからすぐ彼女ができて、でも長続きしなかったから推測だけど性癖のせいかも。
同じ学校だから彼女できるたび耳には入ってきたけど、在学中5人ぐらい付き合って全員2ヶ月以内に別れてた。
今はどうしてるかわからない。



オブジェクト指向設計実践ガイド ~Rubyでわかる 進化しつづける柔軟なアプリケーションの育て方