【閲覧注意】:虫注意。

763: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)22:11:56 ID:iVN
私は二十代の頃、一人暮らししてたんだけど、
お金がなさすぎて凄まじい空腹で、昼間に虫を捕まえて焼いて食べた。
だけど夜中にお腹が痛くて暴れてしまい、隣人が「うるさいよ」と諌めにきた事があって。
あまりのイライラに隣の部屋に凸した。
こんな寒い夜だった。




お隣さんはファミリーだったらしく、沢山人が出て来たので逃げようとした。
けど自分ちのドア掴まれて、捕まってしまった。

事情を順に話したら最初は笑ってたけど
「え、まじ?」
みたいになって、熱を測ってくれたら39度。
緊急病院連れて行ってくれてお金だしてくれたし、正露丸とかご飯とか分けてくれて本当に涙出た。

2~3日後に様子見に来てくれたり、たまにおかずくれるようになったり。
給料日にお金渡そうとしても拒否されたので、菓子折り持っていったりした。
顔見るたびに
「虫はくうなよー拾い食いもダメよー」
といわれてた。

三ヶ月後にこちらの都合で出て行ったけどあの家族元気かな…。



極食キングスペシャル 再建レシピ編 (Gコミックス)
極食キングスペシャル 再建レシピ編