570: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)17:06:10 ID:h5h
たぶん冷められた。
こっちももうその気はないけど。
閲覧注意のエロ話。

私は162センチ65キロのデブだが、彼ができた。
「私デブだし」
というと
「君がいいんだよ」
と言ってくれた。
おつき合いも順調で、ホテルへ行った。
が、私は浮かれてしまってその前に飲み過ぎていて、ホテルへ着くなりぶっ倒れて寝てしまった。

カチャカチャ
という音に目が覚めると、あおむけに寝ている私のお腹の上に黒い塊があった。
ぎょっ
として目をこらすと、彼の頭だった。
彼が私の上に馬乗りになって、私のズボンのベルトを外そうとしていた。
でも私の盛り上がったお腹wwにがっちり巻きついているベルトは簡単には外れず、バックルと格闘していてカチャカチャ音がしていたのだ。




「あのー何してるんすか?」
と声をかけたら、
「すいません、脱がそうとしてました」
というお答え。
ごもっともなので
「ごめんなさい、これファッションベルトじゃなくて、ズボンがずり落ちないようにしっかり締めているベルトだから」
と言ったら、なんかたいそう白けてしまったようで、その日はそのまま帰った。

571: 570 2018/01/19(金)17:06:59 ID:h5h
別の日に再挑戦。
今度はちゃんと始まったが、あれやこれやしているうちに(特に私が上になった時に)、彼はなんか複雑な顔になり、結局最後までできなかった。

その後連絡がなく、こちらからメールしても返って来ないので
(こりゃ振られたな、やっぱデブはいかんのだな、ダイエットしなきゃ)
と思っていると、吹っ切れた頃に彼からメールが来た。

「僕は今、あなたの裸を思い出しながら、一人でしています」

ああわかった。
彼はデブについて、幻想を抱いていたのだ。
(きっと彼の中のデブは、ふんわりして柔らかくて重さもなくて、ベルトが腹に食い込んだりもしないし、上になった時に重かったりもしないんだろうな)
と。

メールに返信はしてない。


572: 名無しさん@おーぷん 2018/01/19(金)17:21:17 ID:afa
何のための自己申告メールなんだw



マシュマロ・テスト:成功する子・しない子