30: 名無しさん@おーぷん 2018/01/11(木)22:44:38 ID:SLD
小学生の頃4つ年下の子から『うんこ』って呼ばれてた。

きっかけは4つ下のA(♂)・1つ上のB(♀)・自分(C)で帰宅してたとき。
Aが
「Bちゃんは僕のクラスならDちゃん(かわいいこ)
と言い出した。




Bが
「じゃあCは?」
と聞くと
A「うんこ!」
B「う、うんこクラスにいないでしょ」
A「クラスの皆のうんこ!」
それからAからは『うんこ』呼びしかされてない。

田舎で一学年両手で足りるくらいしかいなかったから、その学年の男子には基本『うんこ』呼びされた。
女子はさすがに『うんこ』呼びはしなかった。

4つも下で割とかわいがってたから気にしてはなかったけど、
(もし同学年以上だったら普通に酷いいじめだよな)
と今更ながら思った。


年末年始に帰省したら、『Aが事故で死亡した』とニュースで流れて驚いたと同時に思い出したから書き込み。



流れ星