今までにあった修羅場を語れ【その23】 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

772: 名無しさん@おーぷん 2017/08/27(日)10:22:36 ID:h5B
私は昔高校の教師をしてたんだけど、クラスに一人、とても内気であまりクラスに馴染めていない線の細い子(A君)がいた。
A君には友人らしいのは一人いたんだけど、その子は所謂ヤンキーな子で、半分いじめられてるというかパシリに使われてる感じ…。
それ以外はいつも一人で音楽を聞いている様な子だった。
だから、たまたま道で会ったりしたら声をかけて話したりと、ちょこちょこ気にかけてた。




ある日珍しくA君が
「家の事(彼は父子家庭だった)で相談があるから家に来て欲しい」
って言って来たので彼の家にいったら、そこには彼の友人のヤンキーがいた。
そしてそのヤンキーに強引にベッドに押し倒された。
後で警察の人に聞いた所、ヤンキーがA君を強引にそそのかして、私を連れ込んで無理矢理襲う計画だったらしい……。

初めは抵抗したんだけど、ヤンキーの力が強くて敵いそうになかったから、とりあえず早く済ませて終わらせてしまおうと思って大人しくしてされるがままにされていたら、
いきなりA君がヤンキーに襲いかかって棒か何かで殴ってヤンキーを気絶させてしまった。
助けてくれたのかと思ったら、A君は私に
「出て行け!」
って言って強引に追い出した。

何やら訳が分からず呆然とした後、我に返って警察に通報した後でこっそり彼の部屋に様子を伺いに戻ったら、
何とA君は訳の分からない事を呟きながらヤンキーをレイプしていた……。

その後二人とも警察に補導されて私も色々事情を聞かれたんだけど、A君はずっと意味不明な供述を繰り返して、話にならなかったらしい。
結局A君は精神の病院に入院する事になり、その後の行方は今でも分からない。
もしかしたらもう既にこの世の人では無いのかもしれない。

私も居辛くなって教師を辞めて、今は普通の仕事をしているんだけど、大人しかったA君の変貌とその後の異常な行動は今でも軽いトラウマになっています……。



(クラブティー) ClubT すまない、┌(┌^o^)┐以外は帰ってくれないか(白文字) Tシャツ Pure Color Print(アッシュ) M アッシュ