589: 名無しさん@おーぷん 2017/04/27(木)18:13:03 ID:pkl
この春小学校に入学した娘がモテているのを、こないだの参観日で知った。
隣席の男子はもちろん、前席や後席の男子・通路を挟んで隣・右前・右後ろの男子みんなが娘に話しかけている。
「ランドセル持ってきてあげるよ!」
「じゃあ俺は上履き入れ持ってくる!」
「俺は帽子!」
「僕はプリント折ってあげる!」
とかなんとか……なにこれ!?




親御さんにも、
「家でいつも娘ちゃんの話してるんですよ」
と声をかけられた。

ちなみに娘は絶世の美少女などではなく、親バカフィルターを通しても排卵検査薬のハチのキャラクターにクリソツだ。

排卵bee 
(※編注:↑これ?)

そして昨日、
「(娘)ちゃんのお洋服いつもかわいいね、似合ってるね」
と言われたらしい。
旦那に伝えると、
「小一男子が服を褒めて似合ってるねって!?それプロポーズと同義じゃね!?」
と鼻息荒くしていたけど違うと思う。



きっと可愛い女の子だから (アクションコミックス)
きっと可愛い女の子だから