417: 名無しさん@おーぷん 2017/04/13(木)22:32:35 ID:DRf
初めて書き込みします。>>1は読みましたが不備がありましたらすいません。


3年くらい付き合ってた元彼からロミオラインとロミオ電話。
別れて連絡一切取らずに5ヶ月くらい経った頃に、毎日電話がかかってくるように。
「ツイッター見たけど、彼氏出来たって書いてたね。
すっげーショックだった。
もうAちゃんは他人のものなんだなって思った」
「セックスもうしたん?」
「友人と話しててもAちゃんの事しか話題俺の中に出てこないねん」
「若くて可愛くてナイスバディなセフレおるし、3日で10回くらいセックスしたけど、Aちゃんの時みたいに満足できてない」
「Aちゃんは俺が無職でもオタクでも変わらずいてくれた」
「もう、死にたい」
「死にたいから死にたくなるようにラブラブアピールして」
などとグダグダ電話。
適当に切る。




その後ラインがずっと来るように。
「俺な今死にに来てん」
※『自殺する前にここに電話しなさい』って看板の写真つき。
「新しい彼氏とのセックスで満足出来ないやろ?」
「俺のこと好きとか嘘だったのかよ」
「結局自分が楽な方がいいんだろ?!金が大事か!」
※新しい彼氏が年下で社長(家業)候補で優しい。

面倒になってツイッターとラインBL、電話はマナーモードで放置して終了。
モラハラとDVと車で連れ出して帰れない場所で理不尽な要求してきたり、セックスは毎回
「お前とのセックス気持ちよくない」
とか、
「締まりが悪い」
とか言われてたし。
車で送ってくれたら毎回謎の自分語りを聞かされ横で寝られる。
仕方ないから横で寝てたらビンタして起こされる。
「何寝てんだよ?」
って。
デートは毎回割り勘、クリスマスバレンタイン誕生日は夜景(笑)のみ。
もちろん私は色々プレゼントしたが毎回貶される。
無職の時はそれでも気持ちが嬉しくてデート代かなり多めに出してた。

就職して初任給で高額なブランド物買うのについて行かされ(電車で行ける距離をわざわざ徒歩で50分くらいかけて)、何故かそのタイミングで
(コイツもしかして私のことどうでもいいのでは?)
と別れを決意。

新しい彼氏には感謝しかない。



今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね(4) (講談社コミックス月刊マガジン)