今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

369: 名無しさん@おーぷん 2016/05/19(木)20:42:37 ID:VqN
中学生の時、塾からの帰り道。
夏だというのにコートを着た変態さんが目の前に現れた。
びっくりしたが何故か変態さんに遭遇したことに興奮して、これまた何故か実家の近くで彼女と同棲してる大学生の兄ちゃんのアパートに猛ダッシュ。

急いで兄の部屋に行き、興奮状態の私はインターホンも鳴らさず取り敢えず何かあった時用に貰った合鍵であけ、
「兄ちゃん!兄ちゃん!大変!変態さん!露出狂がいた!」
と部屋に上がり込んだ。




慌てふためく半裸の兄ちゃん+大人のおもちゃ。
「私ちゃん!今はダメー!」
と叫ぶ、目隠し+生まれたままの姿で縛られてる彼女さん。

兄ちゃんと彼女さんも別の変態さんでした。
耳年増な私は知ってました、その行為が何かを。
塾が長引いて、時間も11時近かったし、うん
インターホン押すべきでした。
ごめん。

取り敢えず服を着て、露出狂が出たって通報。
実家に電話して迎えに来てもらうことに。
警察に特徴を伝えて帰った。

まさか一晩で変態さんを3人も見つけるとは思いも寄らず。
しかも、その内2人は身内に知り合い。
その日はなぜか興奮して寝れなかった。
トラウマにはならなかったけど、真面目で柔道家だった兄ちゃんと美人で優しい彼女さんがまさか変態さんだったとは。

今、彼女さんは変態さんの変態妻になって変態母に。
私は変態サラブレッド♀の叔母になった。
さぞや立派な変態さんになるんだろう。

今日、当時の兄ちゃんと同じ年になったが、恋人はいません。
変態さんの兄ちゃんが羨ましいです。
変態さんはモテるのでしょうか?
でも変態さんは兄ちゃん夫婦だけでお腹いっぱいです。



変態は承服しかねる