107: 名無しさん@おーぷん 2016/03/22(火)21:52:08 ID:ODI
フェイク入れています。

10年以上前の小学生の時、なぜか知人のいるテレビ局のやらせ心霊特番に出ることになった。
素人がビデオを撮って送るという設定で、知人が下っ端の下っ端で映像を用意できないとまずかったらしい。
『悪霊の住む家で霊に取りつかれた少女』という役で、
「形だけでもいいから演技してほしい、もし上手にできて番組に採用できたらお礼金も弾んであげる」
というその言葉に、そこそこ貧乏だった私はもう張り切って設定を練り、霊に取りつかれた少女を演じた。




才能があったのかスタッフに演技は絶賛され、お礼に二万円ももらった。
ホクホクで家族でちょっと高めの食事に行って、
「顔がよかったら女優になれたかもなー」
なんて冗談を言い合ってとても楽しい時間を過ごした。
余ったお金でイーストボーイの靴下を買って有頂天だった。


それで今の今まですっかり忘れていたんだけど、
今日暇つぶしに読んでいた怖い話まとめサイトで、私の例の動画が紹介されていた。
「これは本当にやばい動画!見ただけで呪われる!」
「見たら頭痛がとまらない…」
「ここに写ってる少女は多分もう死んでる」
とコメントで言われていた。

貧しいながらも元気いっぱい幸せいっぱいで暮らしていますが…。

モザイクもかかっていたしばれることは絶対にないけど、結構適当だなってなんだか複雑な気分だった。



ほんとにあった!呪いのビデオ 49 [レンタル落ち]