293: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)00:37:06 ID:dDL
長くなった、ごめんなさい。

私は地方都市に住んでいて、私の家は繁華街と古い住宅街が隣接。
東京ではないけど歌舞伎町のようなガラの悪い繁華街の中に古くからある民家がポツポツあり。

本当に治安が悪くて、12月ともなれば、そこらじゅうにもんじゃ焼きが落ちてる。
喧嘩やひったくりはしょっちゅうで、女の子の悲鳴が聞こえて駆けつけると携帯入りバッグをひったくられてて、代わりに警察呼んだことも何度かある。

当時二十代後半だった私は実家で暮らしていた。
今にも雪が降りそうな2月の寒い夜だった。
夜中1時過ぎ、複数の男性の怒鳴り声が聞こえ、ドカッとか、ガターンとか喧嘩してるっぽい音は聞こえた。
珍しいことじゃないし、女一人で出ていっても危ないので放置してた。

叩かれるかもしれないけど、私は喫煙者だった。
私の実家は戸建てで角地。
長い長方形の家なので、一方の隣の家は私の部屋から40m離れ、もう片方の隣家は老夫婦が住んでる平屋。
3階のベランダで喫煙しても誰にも迷惑かけないのでホタル族だった。




怒鳴り声と物音がしてから30分以上経過してタバコを吸いにベランダに出たら、なんか鳴き声が聞こえる。
ヒックヒックと聞こえるので、
「まさかこの寒空の下、放置子?」
と驚き、玄関から出てみた。
鳴き声は隣の平屋の家から聞こえる。

近づいてみると

全 裸 の 白 い 大 き な 赤 ち ゃ ん 発 見 !

294: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)00:37:31 ID:dDL
携帯で暗闇を照らすと、裸の人間が白く浮かび上がった。
成人男性だった。

「変態だ!」
と思ったけど、恐怖で声が出ない。
悲鳴も出せずに固まっていると、
「違うんですぅ…ヒックヒック…助けてくださぃぃ…ヒック」
胎児のように丸まって寝ころんで股間を隠した男性。

危ない人である気がしなかったので、近づいてみると、
「カツアゲされて…服も全部盗られたんです…ヒック」

そこで極寒の中、全裸は危険だと気付いた私、家に帰ってとりあえずバスタオルを取ってきて巻いてあげた。
ちなみに、靴下だけ履いていることがわかった。
財布・荷物・携帯・スーツを盗られ、嫌がらせで下着代わりのTシャツとパンツも脱がされ、正に身ぐるみ剥がされたらしい。

そこで困った私。

私の家は女三姉妹で、男物の服がすぐに用意できない。
両親は寝てるし、毒親だったので見ず知らずの男性を家に入れたら叱られ、殴られる。
全裸で凍え、よく見ると殴られたのは傷だらけの男性にシャワーを浴びさせて、手当てをして暖かい場所で保護することができない。
(どうしよう…)
警察に行こうという提案は泣いて拒否する男性。
性的被害に遭った女性と同じ心理なのだろうか…?

少し考えた後、私に何かが降臨した。

295: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)00:37:55 ID:dDL
まず家の中で、彼が着られそうな物を探した。
誕生日にもらった新品のバスローブがあったのでそれにした。
男性用の靴が用意できなかったので、ベランダのつっかけを用意した。
明日、親に叱られることは覚悟して、ノートPCを持って自分の車を出し、彼にバスローブを着せてつっかけを履かせて車に乗せた。
一番近いビジネスホテルに行き、ツインの部屋を取った。
彼を部屋に案内し、シャワーを浴びさせ、暖かいお茶を飲ませた。

私の携帯でd○c○m○に電話して、彼の携帯を停めた。
全部のクレジットカード会社に電話してカードも停めた。

そして私は彼の服のサイズを聞き、その時間唯一開いてるドンキホーテに向かった。
男性用のインナーのTシャツ、パンツはブリーフ派はトランクス派かわからなかったのでボクサーパンツを選んだ。
パンツ(ズボン)のサイズがわからなかったのでヤンキーっぽくないジャージの上下も買った。
ノーブランドの安いスニーカーも買った。
寒そうだったので、安いポリエステルのダウンも買った。
殴られた傷の手当の消毒薬と包帯・湿布を、途中コンビニで暖かい食事を買ってホテルに戻った。
食事させて、
「数時間でも寝て」
と言って寝かしつけた。

296: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)00:38:06 ID:dDL
朝になり、会社に電話して私は有休を取った。
彼も会社に電話して有休を取った。
買ってきた服に着替えさせ、警察に行くよう説得した。

9時に銀行に電話してキャッシュカードを停めて、レンダースセンター(?)金融のデータベースの会社に電話して、借金の申し込みがあったら受けないように依頼。
警察に行って、事実の詳細は伏せて
「ひったくりに遭った」
と被害届を出した。
被害届の受理番号を持って銀行巡り、キャッシュカードの再発行依頼をしてその後d○c○m○で事情を話して新しい携帯を購入。
幸い住まいは会社の独身寮だったようで、部外者は入れず鍵もスムーズに再発行してもらえるみたいだった。

終わったらお昼を過ぎていたので、吉牛で牛丼おごってあげて独身寮までの交通費と、当面の生活費として10万渡した。
電話番号だけ伝えて、ジャージ姿の彼を解放した。

297: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)00:38:22 ID:dDL
翌日の土曜日、ノーメイク+メガネ+ジャージでくつろいていたらインターホンが鳴った。
ヤマトが来る予定があったのでヤマトだと思ってドアを開けたらイケメンが二人。
「先日は弟がお世話になりました!」
と二人揃って深々とお辞儀。
ぞろぞろのジャージで恥ずかしかったので許可をもらって一旦引っ込み、着替えて眉毛だけ書いて再度ドアを開けるとまだお辞儀してたwww

「後日正式な謝罪とお礼に伺いますが、まずはご挨拶」
と地元の高級あられ店と、高級ショコラティエのお店の大きな包みと封筒と二人分の名刺を渡された。
封筒は15万も入ってた。
名刺は二人揃って別の会社だけど、大手鉄鋼会社と重工業のエンジニアだった。

ドンキでいろいろ買い物したし、ホテルも取ってあげたけど15万は多い気がしたので、
「差額を返金したい」
と連絡し、三人で食事に行くことになった。

地元で一番高いんじゃないかっていうホテルのレストランになった。
実は私も理系で、被害青年と同じ大学卒だったことで盛り上がった。

割愛するけど、そのお兄さんが今の旦那です。

先日子供が生まれて、義弟が遊びに来てくれたんだけど、私がドンキで買ってあげた激安のダウンを着てきたので思い出しカキコ。

長々とすみませんでしたm(_ _)m


299: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)01:18:20 ID:MJA
>>297
>割愛するけど、そのお兄さんが今の旦那です
ここkwskできないかしら?


301: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)01:32:24 ID:dDL
>>299

kwskしていただいたので。

あんまりドラマチックじゃなくて申し訳ないんだけど、3人で飲みに行ったりするようになり、そのうち兄(旦那)に告白されました。
ダラダラと長年付き合っていた彼氏がいたので当初は断っていたんだけど、長すぎた春って感じだったし、熱意に押されて彼氏を切り捨てて交際に至りました。

義弟にとって私は女神()らしく、人生最高に恥ずかしい姿も見られているので弟の方にとっては恋愛対象じゃなかったみたい。
女神はノーメイクでジャージで実家でゴロゴロしないんだけどね。

旦那の家は男兄弟二人で、ヘタレの弟と頼れる兄貴って感じです。
私の家は三姉妹なんだけど、私は長女なので姉御系です。

兄貴と姉御で両方引っ張って行くタイプなので、
(衝突するかな?)
と思っていたら意外と衝突しませんでした。
交互に引張って交互に休憩して、なんでも半分休憩できるようになったので楽でした、お互いに。

義弟は今でも私に懐いてきて可愛いですし、叔父フィーバーで毎週何らかのアンパンマンを買ってきますw


304: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)01:49:16 ID:MJA
>>301
ありがとう
良い家族とアンパンマンに囲まれて末永くお幸せにw

307: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)04:27:47 ID:zp7
>>301
情けは人の為ならずだね!
良い話だわ~

305: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)01:56:07 ID:R3V
全裸の大きな赤ちゃん落ちてないか探してくる

306: 名無しさん@おーぷん 2016/02/10(水)03:11:07 ID:xHd
>>305
節子、それ赤ちゃんやない、露出狂や



たいへんよくできました。 4 (マーガレットコミックスDIGITAL)