288: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)11:03:16 ID:yBQ
シモの話があります。苦手な人はスルーして下さい。

高校生の時に、知らない男性に襲われて(結局未遂に終わりました)、そのトラウマで男性と性交渉が出来なくなりました。
それに気がついたのは大学生のとき。
初めて彼氏が出来て、そういう雰囲気になったときにフラッシュバックが起こって
「ごめんなさい。できない。」
と言い、そういうことがあったことを話すと、
「ごめん、受け止められない」
と言われて別れを切り出されました。
結局、カウンセリングなどにも頼りましたが、手をつないだりは出来ましたが、キスが限界で、それ以上は本当に無理でした。




その後、自分からはお付き合いをお願いすることは無く、告白されてお付き合いすることになった人にはその旨を伝えたのですが、結局はどの人からも別れを切り出されました。

更には、途中で一度無理矢理されそうになって、結局トラウマは深まるばかり。
(男性とお付き合いするのは、この人で最後にしよう)
と決めた人が今の旦那でした。
いつも通り、
「昔こうこうこういうことがあって、キスまでしか無理です。それでもよければお願いします。」
といって、
「分かりました。ありがとうございます。よろしくお願いします。」
と言ってもらえたので、お付き合いをはじめました(この段階で、やっぱりいいですと言われることもありました)。

これまでお付き合いした人は、やはりそういうことが出来ないので二三ヶ月で別れを切り出されることが多かったのですが、旦那とはそうはなりませんでした。
(折角性格も顔もいいからもっといい人と付き合えるはずなのに)
と思い、申し訳なくなって、
「失礼だけど、私もこんなのだから、風俗とかなら行ってもいいよ。
でも浮気はやめてね。その時は身を引くから、伝えてね。」

と言うと、
「行かないし浮気なんかしないよ(笑)
別に出来なくても良いし、そんなこと気にしなくていいよ。」

と言われて、
(こんな人もいるんだな)
って思いました。

結局一年半くらい経ってプロポーズされましたが、
「本当に大好きだけど私とは子供も望めないし、あなたの人生をまきこんでしまうのは流石に申し訳ない」
と一度はお断りしましたが、結局は旦那に押し切られて結婚しました。
もちろん結婚しても初夜もなく、寝る前にキスだけして手をつないで寝る毎日でした。

結婚から3年くらい経って、旦那の誕生日に私が
「誕生日に何欲しい?」
と聞くと、申し訳なさそうに小さな声で
「欲しいものは別にないけど、ギュッて抱きしめさせて欲しい」
と言われました。

最初は少し戸惑いましたが、旦那となら何故か大丈夫な気がして、OKしました。
それでその日の夜に初めて抱きしめて貰ったのですが、息苦しくなったりするのかなと思っていたのですが、むしろ本当に安心して落ち着いて、本当によかったです。

その後は寝る前にキスをして、強く抱きしめて貰っていたのですが、何ヶ月かした後に、そこで本当に安心して大泣きして、大丈夫な気がして初めて夫婦生活をしました。
途中も旦那は
「大丈夫?」
と小まめに聞いてくれたのもありましたが、フラッシュバックも起きませんでした。
終わった後、お互いワンワン泣いたのも覚えています。

その後、旦那とは夫婦生活が出来るようになり、それから1年くらい経って妊娠することができて、旦那は泣いて喜んでくれました。
旦那も私も出来るようになってからは、
「子供欲しいね」
と言っていたので本当に良かったです。

今でも、旦那に抱きしめて髪を撫でてもらっていると本当に落ち着いて、そのまま寝ちゃいそうになります。
もしかしたら、今までお付き合いした人でも、同じ結果になったのかも知れません。
でも、色々迷惑をかけて旦那には申し訳なかったですが、
旦那とで本当に良かったと思います。


290: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)11:15:45 ID:u8g
ええ話や

289: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)11:08:48 ID:uNK
凄い、旦那さんが凄い
一人の女性を救って幸せにして
ご自分も幸せになって
お子さんにも恵まれて……
>>288
すえながくお幸せに

291: 名無しさん@おーぷん 2015/11/03(火)11:15:56 ID:i4K
>>288
よかったー本当によかったー
288ご家族が一生幸せでありますように。



誕生日プレゼント ディズニー フラワーギフト 花 バースデー ミッキー ミニー A プリザーブドフラワーフレンチbox入り ピンク系