335: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)22:31:22 ID:YTK
俺の名前は『寛治』って言うありふれた名前だが、あるドラマがテレビ放送されてから軽く注目されるようになった。
当時俺は社会人になったばかり。
モテない人生だった俺が奇跡的に彼女が出来たばかりだった。

同期入社の彼女は俺と違って社交的な性格で、その明るく行動的な性格に振り回されることも多かったが、とにかく初めて彼女が出来たことに浮かれていた。
気が付いた人もいるだろうが、そのドラマってのは「東京ラブストーリー」。
ドラマの大ファンだった彼女は、俺のことを「カンチ」と呼んだ。
付き合い始めてまだ半年にも満たなくて、つるっつるの童貞だった俺は手を握るのがやっとだった。
そんな俺を時々からかって楽しんでるふうな彼女だった。




喫茶店で、居酒屋で、街中で、
「カ~ンチ!セックスしよ!」
とよく通る声で言う。
もちろん冗談で言ってるんだろうが、回りの人間はビックリして俺らを注目する。
そしてクスクス笑う。
それが嫌で嫌で嫌で。

「頼むからそういう冗談止めてくれ」
っていってもクスクス笑ってる。
最初はドラマのこと、登場人物ぐらいしか知らなかったから、それがドラマの有名なセリフってことを知らなくて、
(どういう神経した女なんだ)
と思ったが、振られるのが怖くてあまり強く言えなかった。

が、ある日地下鉄の駅の人がたくさんいるホームで
「カ~ンチ!」
と言ってきて…。
(うわ、また言われるのかよ…)
と思った時に、
人混みの中に初恋の人を見つけた。
(こっちに気付くなよ気付くなよ…)
と思ってたら
「セックスしよっ!」
って言われて、
黙らせたくて思わず平手を打ってしまった。

はい、終了w
「暴力ふるうような男とは付き合えない」
って言われてサクッと振られましたw

その後、テレビや雑誌からドラマの情報が入ってきて(なんかすごいブームだったし)、それが主人公のセリフだと知ったけど、ドラマの中のことを現実に持ち込むことの寒さに、すでに振られてるのに氷点下まで冷めた。
おかげで振られたショックから立ち直るのはアッと言う間だった。
結果、暴力はいけないけど後悔は全くない。

もうずっと忘れていた出来事だが、先日久々にテレビで見て思い出したので投下。


337: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)23:23:13 ID:wto
>>335
いやーないないないない
その女ちょっと変わってるね
痛々しすぎるわ

338: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)00:00:06 ID:ll3
>>335
確かに暴力は良くないが、その女もイカれてる。はしたない。まあ立ち直りも早くて良かったね。

341: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)02:20:23 ID:1Zz
>>337
ドラマでも痛い女だった気がするのは記憶違いだろうか

342: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)02:24:19 ID:E8i
>>335
面白がって言うのは言葉の暴力だな
付き合ったのもその名前だからと思ったりして



僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない (二次元ドリーム文庫)