35: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)03:45:54 ID:yY0
初めての書き込みなもので勝手がわからないのですが、昨日元彼から送られてきたロミオメール晒します。
実際は改行なしの絵文字満載です。


久しぶり。
まだ臍曲げてるんですか~?(笑)
あいつらは人間未満、嫉妬する価値もないっていうのが解りませんか?
はちくび(原文ママ)って言葉知ってる?
女の体をした赤ん坊のような純粋な存在、それを愛でる事の何が悪いのかが解りません。
怒ってるわけじゃないよ。
理解出来ないお前も可愛いと思えるようになってきた。
不安だろうけど無知は悪い事ではない。
また一緒に過ごせば理解する助けをしてあげれると思う。
一緒にかれらを愛でる事だってできるはず。
今度の日曜、待ってるね。



以上、知的に障害がある女性複数との浮気が判明して先月別れた元彼より。




36: 名無しさん@おーぷん 2015/07/03(金)03:58:27 ID:yY0

補足

メールで分かるとおり、自分では無差別主義ぶりつつも障○者を見下している奴でした。

お付き合い()している女性の親御さんが彼宅に怒鳴りこんできて判明、浮気相手が複数いたことと彼の
「頭足りない奴じゃなきゃ興奮しない」
との発言に冷めて別れました。
妊娠や性病などはなかったものの、彼いわく
「なんでもしてくれるお人形さん」
として扱い、「これが普通だ」と相手に思い込ませてアブノーマルなプレイをしたりペット扱いしたりと酷い扱いをしていたようです。

相手親御さんのや彼親はどちらかというと純愛(だが相手がしっかり恋愛と認識して自分の意思で付き合い始めたわけじゃないのでそれはいかんだろというスタンス)と思われている様子ですが、別れ話の最中に私に長々と語った
「彼らと付き合うメリット」
は晒すのもためらわれるくらい差別に満ちたものでした。

彼母いわく、元彼は相手両親の前でもうっかりそういう発言をしボロを出しつつあり、昨日親御さんから「被害届」の言葉が出たそうです。



罪と罰〈下〉 (新潮文庫)