553: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)13:26:37 ID:VeM
オフ会であった男が勘助だった。

初対面の時は普通だった。
顔はややイケメン、会社が大手である事を自慢する以外はまともな人間に見えた。

が、オフ会の後から個人的に会うようになってからは酷いもので、
「僕にだけアドレスを教えてくれて嬉しいよ、フフ」←公開捨てアドです。ドメインで分かろうもんが…
「○○専門店行こう!好きでしょ?!」←パクチーとかミント専門店で喜ぶ奴そんなにいなくね?
まぁ…一生懸命お洒落な店探してくれたんかなと付き合ったらなぜか彼女認定された…

そしてここから勘助フィーバー。

オープンカー買って、住所教えてないのに家まで車でお迎え。
あれ、住所教えたっけ?と思いつつ
「一回だけデートしよう、俺の事気に入らなかったらもう連絡しないから」
を真に受けて一回だけデート。
運転が絶望的に下手で首都高で道連れ自殺されそうになった。
(運転下手な癖にカーステレオガチャガチャいじる→前見て無くて危うく首都高にクラッシュしかける。)
自分で運転した方が何倍も安全だと思って交代を促すも
「女の子は座って見てて☆」




怖すぎて腹痛を装い首都高降りてコンビニに向かい、言い訳して逃げる。
その晩また自宅に現れ、
「体調は治ったかな?はいこれ、プレゼント☆」
でコンドーム渡された。

硬直してると勝手に部屋に入られ
「○○さんと一緒にいたいですにゃん!」
とか言い出す。
「ボクはここで飼われますにゃん!」
「エッチしましょうご主人様!」
「ハァー…ハァー…」
やべぇ。
何こいつ完全にぶっ飛んでんじゃねぇか。
最初「俺」って言っていたじゃねえかなんだ「ボク」て。
逃げよう。

取り敢えず携帯と財布と鍵持って家を出る。
もう奴は帰っただろと、二時間経って家に帰ったら私の布団にくるまって泣きながら待ってやがった。
 全 裸 で 。
今まで出した事無いくらいの大声で悲鳴あげた。(AM1:00)
転がるように階段降りて叫んでたら大家さんの息子さん(隣の部屋住まい)が飛んで来てくれた。
勘助は全裸で逃亡。

大家さん(奥様)に促されて(大家さんには損になるのに)引っ越しした方が良いと勧められ、引っ越しをした。
布団には精液がかけられていたので処分。
他にも捨てる物があって数万円の損害。

その数ヶ月後にロミロミメールを被弾(スレチなので割愛)。

怖かった。

554: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)13:44:28 ID:VeM
※書き漏らし追記

全ての工程で
「マジで無理っす」「付き合うとかないっす」「自分、ブラブラしてくんで先帰ってて下さい」
とは言っていたが、何回か連続で言ってたら駅のホームと改札口の間の階段で泣き叫ばれてから強く言えなくった。
「なんー…なんでぇ!一!緒!に!帰るの゛ぉー!!」
という叫び声あげられた時の周りからの好奇の目は忘れられない。
逃げたら追いかけて来るし、死にたかった。
(この時、走って逃げる時は奴が車で来た時に限るな、と思った。)

あと住所バレは大学からの帰路を尾行されてたからだった。
他にも個人的な情報(いつ、どこで、誰といたか、等)をSNSから探しまられていた。


555: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)14:09:14 ID:Hk1
>>553-554
大変だったね…大家さんがいい人で良かった
引っ越した後は粘着無かった?


556: 名無しさん@おーぷん 2015/06/09(火)15:21:27 ID:VeM
全裸事件後(前もあったけど)、大学に車乗り付けてめちゃくちゃ目立つ(何故か嬉しげ)。
→彼氏然して名前呼ばれてる。
→腕捕まれて車に連れ込まれそうになる。
→悲鳴あげる。
→大学の学生支援科の人&警備員さんに助けられる。
→勘助怒られるも、「この子は彼女だ!痴話喧嘩だ!」
「じゃあ私のフルネーム言ってみろ!彼女なら氏名は知ってるだろ!」
→「○○さん…でしょ」
そりゃハンドルネームじゃ。
→警察呼ぶぞ!で逆ギレ逃亡。
→その後「今ならまだやり直せるよ」メールを延々送られ着拒。
→また来る、着拒…の繰り返し。

ストーカー怖すぎワロタ



笑えない話