今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1428950529/

235: 名無しさん@おーぷん 2015/05/13(水)00:32:03 ID:g4O
中学生の頃の話。

ある朝の全校集会のとき、生活指導教師が鬼のような形相で生徒達の前に立った。
「今朝僕が学校に来たら、グラウンドにこんなものがありました」
と、高々と掲げたのはAV数本。
「勉強をする場所にこんなものを持ち込む輩がいる!
僕は恥ずかしい!
そんな奴は学校に来る意味がない!」

などと生徒達を罵倒しながらAVを振り乱す生活指導教師。




ちなみに立ったのは壇上ではなく生徒達が体育座りをしているその目の前だったので、一番前に並んでいた1年生達はパッケージ写真がものすごくよく見えたと思う。

生徒の間では
「変質者がわざと持ち込んだんじゃないの?」
「つーか生活指導本人が犯人じゃねw(セクハラなどの噂が耐えない先生だった)
とヒソヒソ話をしていたが、それが気に食わなかったらしく、生活指導は更にブチギレ。
「今笑った奴!今すぐここから出て行け!!
そしてこれを持ち込んだ奴は職員室に謝りに来い!」

で締めた。
当然名乗り出る者はなく、思春期真っ盛りにAVパッケージを見せられた女子の中には具合が悪くなる子も現れた。

でも一番の衝撃は、その数年後に生活指導教師が自分の教え子への児童わいせつだかなんだかで教師クビになったこと。
そのせいで当時を知る元生徒間では
「やっぱりあの事件は本人の自作自演だった」
という説が今でも濃厚。


237: 名無しさん@おーぷん 2015/05/13(水)05:51:40 ID:tz8
>>235
その変態教師がAVパッケージ見せて反応楽しんでたとか?
全校集会でそんなことやらんだろって思ったけど、わいせつ行為までやらかすんならやりかねんか
死ねばいいのに



はじしらず