(※編注:雑コラ…本物に見えない雑な出来映えのコラージュ写真のこと。)

45: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)09:50:36 ID:mlV
雑コラを提示されて私有責で離婚されそうになった。

元夫は自分の不倫現場を私の姉に見られたからって、不倫相手を
「(私)の不倫をどうにかしたい為の相談相手」
という事にして、取り急ぎ作ったコラ画像を見せつけてきた。
そりゃもう色々不自然だったよ。




不自然なところを突っ込んだときの言い訳が面白かった。
「首と顔の色が違う」
→「ファンデを厚塗りしたんだろ?」
「こんな服持ってない」
→「いつでも処分できるだろ?」
「この服、〇〇の18000円の服だけど、不倫したいがために使い捨てにする人がいるの?うちカツカツじゃん」
→「なんで〇〇の服だってわかるの?買って着たからだよね?」
「そりゃあ毎日通勤途中のショーウインドウを見ればわかるよ。」
→「普通はショーウインドウなんて見ない」
「この背景のライト、クリスマス(25日)の19時から22時しか点灯しないよ。この時間、あんたに言われて義実家に行ってパーティしたよねえ?あんたは仕事()みたいだったけど」
→「適当言いやがって!!」
「なら確かめてみる?」
→「・・・。これは匿名で送られてきたんだ。俺は悪くない。」
「なら探偵なんかを使って差出人を特定しよう」
→「金かかるし、騒ぎにしなくない」
「これは立派な名誉毀損。訴えれば探偵費用もぶんどれるよ」
→「ほんとに可愛くないやつだな!」(長々と不倫自白)

46: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)09:58:39 ID:mlV
探偵費用のところはカマかけてただけだが、開き直ってくれたおかげで有利に離婚できました。

可哀想だったのは不倫相手。
旦那が既婚だと知らずに付き合っていた。
だから「(私)の不倫相手をどうにかしたい為の相談相手」なんて成立するはずがないのに。

それにしてもコラ画像の男性も可哀想だった。
旦那の同僚なんだけど、数日前から会社支給の手帳に挟んでた彼女とのツーショット写真が無くなったと騒いでたらしい。

旦那曰く、
「無いものは証明できない。だから合成でもなんでも持っていけば、良い具合に私を不倫馬鹿に仕立て上げられる!」
という事らしい。
滅茶苦茶証明されてますけどね。


48: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)10:26:29 ID:jkR
>>45
元夫、コラだけじゃなくてなんもかもが雑だね…

51: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)11:22:12 ID:kuO
>>45
よくそれで切り抜けられると思ったな



あり得ない! DVD-BOX I