勘違いする男たち より
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1154951498/

(「ふじこまとめ」(旧「勘違い男による被害報告まとめ」)からの移転記事です。)

91: おさかなくわえた名無しさん 2006/08/10(木) 09:24:25 ID:HUxNM6yD
以前バイトしてた会社での話。

「俺はモテる。特に処女にモテて困る」
と吹聴している男がいた。
なんでも、彼と話すとみんな若い女の子がうつむいて、赤くなったりして声が上ずったり?と変な反応になるんだと。
他の男だと普通なのに、俺にだけそうなる。それは俺が好きだからだろう、と。
そんな反応は処女だからに違いない!
私もなぜか、処女認定されてしまったw 




しかし、実際は違う。 
というのも、その男はものすごく口が臭いのだ。
内臓腐ってるレベル、吐き気がこみあげるレベル。 
だから、女性はとにかく!そいつの呼気を吸収しないように息を止めて話すし口で息をしてしゃべるから変にもなる。
息しないから声もおかしくなるし、苦しくて赤くなる。 
(私は力むとすぐに赤くなるので、超・純情認定を受けてたそうだw) 

それで、みんなが編み出したのが「斜め下を向いて、とにかく正面からの臭いを避ける」であり、みんながそいつと話す時にうつむいて赤くなったりしていたのだ。 
それを勘違いしてただけのこと。 

時には、勇者が
「ナル男さん、口臭ひどいですよ」
と注意したりするんだけど そういう人が決まって上司(男女とも)だったので、
ババアのひがみだ とか モテないおっさんのねたみだ
とせせら笑ってびくともしない。 

自信家の彼は、よく処女認定wした子を食事に誘うんだけど、もちろん誰も応じない。 
そのことを
「処女だから怖いんだな、俺なら上手いのに」
と超ポジティブシンキング(食事=やるのかよ!)。 
職場で軽く、女の子に接触してビクッとされると
「おお、ウブだから」
とめげない。 

あいつ、すごく壮大な勘違いだったよなぁ・・・と、タイトルを見て思い出しました。長文スマソ。



秋山久蔵御用控 口封じ:13