義実家にしかスカッとするDQN返しinOpen2ch より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394433396/

104: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)02:22:51 ID:KOqIRdq8K
私ではなく、兄が兄のウトにしたDQN返し。閲覧注意。

兄の仕事は休日がまちまちで、平日が休みのこともあれば休日丸ごと潰れることもある。
その日も二週間続いた殺人スケジュールを何とかこなして、待ちに待った休日で、お昼を過ぎても眠ってたらしい。
んで、何かの気配がして目を開けたら、目の前にニヤニヤと汚い笑顔の全裸のウトがいたらしい。



このウト、まだ義姉と結婚する前から兄にセクハラをかまし、気持ち悪い発言は日常茶飯事、入浴中に入ってきたことも多々あったらしい。
義姉や良トメに〆られても懲りない、兄曰く「ち□こが頭」なウト。
しかし、兄は殺人スケジュール明け。しかも寝たのは5時過ぎ。
睡眠を邪魔された&全裸で目の前に立たれたでブチギレた兄は、
「てめえの腐れポークビッツには興味ねぇんだよ変態がーーーーーー!!!!」
と絶叫し、ウトの股間を渾身の力で蹴り上げた。
男の急所にピンポイントで、しかも全裸の状態で食らったウトは、泡吹いて悶絶。
兄はウトのポークビッツに触れた足を丁寧に洗ってから、救急車を呼んだ。

これがキッカケでウトメは離婚。
(偶然作動してたボイスレコーダーが役立った)
ウトは親戚中に笑われ絶縁され、孤独タヒ決定。
(ウトメは親戚結婚、トメが本家筋)

DQNな点。
・全裸で自分の身が危なかったとはいえ、老人に手を出したこと。
・兄が襲われたのに、い つ の ま に か 知らない女を襲った事になっていること。
・ウトの生活必需品のトメ(ウトは一人ではまともに生活することも出来ない)と一緒に飛行機の距離へ引っ越したこと。

兄は昔からゲイ受けがよくて(本人はゲイ嫌い)よくゲイに迫られていたが、まさか嫁の父親にまで狙われるとは……とトーチャンカーチャンが泣いてた。

あ、因みにウトは玉片方ご臨終したそうです。

105: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)02:25:01 ID:KOqIRdq8K
書き忘れ。
兄は同居でした。


106: 名無しさん@おーぷん 2014/08/15(金)07:44:42 ID:Hj32fhToY
訳わからん



たまたま―日常に潜む「偶然」を科学する