今までにあった修羅場を語れ より
http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/


858: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:31:53 ID:scQah5yra
数年前に兄に起きた修羅場。

当時兄は大学生で私は高校生。
兄は中学の頃怪我でスポーツを辞めてから太りだし、身長185cm115kgという巨漢だった。
そんな兄のことをずっと デブ だの キモい だのと馬鹿にしてきたA子という奴が近所にいた。
年齢は兄>A子>私の順。
ただ、A子自身も小学生の頃から既に太っていて私としては「お前の方が太ってるだろ!」と思っていたが兄から
「言いたい奴には言わせとけ」
と言われていたのでグッと我慢していた。

859: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:35:26 ID:scQah5yra
でもA子が大学進学と共に上京したので一時的にストレスから開放された。
同時期に兄が病院で睡眠時無呼吸症候群と診断され、医者から
「先ずは100kgを目標にダイエットしよう」
と言われ一念発起。1か月にマイナス3kgを目標にダイエットを開始し、1年で20kg以上のダイエットに成功。



で、大型連休の時に兄と買い物をしてその帰り道でのこと。
地元に帰省していたA子と会って
「あ、〇〇(私)じゃん。隣は彼氏?」
と馴れ馴れしく言ってきたので
「何いってんの、兄ちゃんだよ」
と返し、兄も
「久しぶりじゃんA子」
と挨拶をすると態度が豹変。
最初は 嘘をつくな とか喚いて、相手が兄だとわかると 末期ガンか何か? と兄がダイエットに成功した現実を受け入れたくないのか散々に言われた。
860: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:39:22 ID:scQah5yra
まぁA子は1人暮らしで止める人間がいなくなったことで更に太り、なんか球体に手足が付いてるような体型になっていたので自分と同類だと思っていた人間が痩せたからショックだったのかもしれない。
A子の体型に関しては「チョウジ 肉弾戦車」でググって見てください。

nikudan-sensha
(※参考画像)

と、ここまでならただ面倒な奴に絡まれて嫌な思いをしたってだけなんだけどこの後が酷かった。

その日の夜、近所にパトカーが来て近所の人が野次馬に出ると原因はA子宅。
A子とその母が喧嘩になり窓ガラスが割れたりしたのでお隣さんが通報したらしい。

861: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:44:19 ID:scQah5yra
喧嘩の原因は兄で、A子母が
「あんたも私兄さんみたいにダイエットしたら?」
といった所A子が
「あんたが原因で太ったのに今更なんなんだ!」
とキレて大暴れしたらしい。
その日は警察の人に
「親子喧嘩もほどほどに」
という注意で終わったらしいが、この事があったお陰でその後の修羅場で役に立った。

A親子の喧嘩から数日後、自宅に近所の方がやってきて
「お兄ちゃんがA子に襲われた!」
と叫んだ。
大急ぎで現場に向かうと近所の奥様方数人に取り押さえられてるA子と頭から血を流して倒れている兄。
A子は兄を逆恨みし、兄を性犯罪者にしようと考えバイト帰りの兄を待ち伏せし自分で服を破り兄に飛びつき
「襲われるー!」
という事を計画していたらしい。

862: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:50:43 ID:scQah5yra
だが兄を待ち伏せしている所をベランダでタバコを吸っていた近所の人が目撃し、A子が自分の服を破き始めた所で
「女の変質者がいる」
と警察に通報。

で、兄が帰ってきた所にA子が飛び出すも兄がA子を受け止めきれずに電柱に後頭部をぶつけ気絶。
A子は自分が襲われそうになった所を抵抗して偶然そうなっただけだと主張していたが、一部始終を見られていたのと先日の一件で警察の人が野次馬に
「A子が私兄を妬んでるのがそもそもの原因」
と言われたのを覚えていたので障害の現行犯逮捕となった。

兄はその後5日ほど意識を無くしたままだったが奇跡的に後遺症もなく無事に快復。
この連休に実家に帰ったら近所のおば様からA子が糖尿病で入院してもう後がないらしいと聞いて当時のことを思い出したのでカキコ。


864: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:03:12 ID:pSUnHQZYT
>>862
>受け止めきれずに
悪いけどワロタww
お兄さん後遺症無くてよかった



ヴァイスシュヴァルツ 【 うん、それ無理 CC 】 SYW08-100CC 〈 涼宮ハルヒの憂鬱 〉