本当にやった復讐 より
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/

282: 名無しさん 2014/04/11(金)13:48:43 ID:VmjD8yPm1
私のアホな頭が役に立ちました。

大人になって婚約が決まり、近状報告のために実家に帰ったときのこと。
一日目。母親の話を聞いていて「ご近所さんの出戻りが多いなぁ、離婚ブーム?」とぼんやり思っていた。
二日目。朝、お隣さんがおすそ分け名目で私の近状を聞きにきた。
お昼前に出戻りのいじめっ子(Aさん)が私の実家に来てジャイア要求してきた。


内容は
『お前(私)には似合わない』
『お前(私)のものは俺のもの!』
『逆らうつもりじゃないだろうな?!』
私が薬指にはめているダイヤの付いた婚約指輪と結婚指輪、真珠のネックレス、バッグ、車を寄越せ。

母親はニコニコ笑いながら右から左に流しているように聞こえた。
すると母がいきなり私が耳を当てていたドアを開けた。
『うわっぁぁぁ・・・ぁぁ!!』
とびっくりして思わず声が出た。
そして顔を上げると変わり果てたAさんで二度びっくり。
次は、私の足にAさんの子供がヨチヨチ歩きでタッチしてきた。
私はその子供に気が付かずその頭が母親と同じ金髪で三度びっくり。
びっくりして避けようとしたら後ろにあった石油ストーブに足が当たってバランスを崩した。
私は大声で
『なにこれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』
と叫んびながらひっくり返った。

余所行きのワンピースがめくれるわ蟹股でひっくり返るわ・・・おばさんも母も、子供も大爆笑。
私は中身が成長してないのがばれて恥ずかしくて縮こまっていたら、Aさんは顔を真っ赤にして一人で帰っていった。
Aさんが子供を置いていったので四度びっくり。
子供は母がAさんの家まで送り届けてくれたが、パニックになった私は児童相談所を連呼していた。
他のご近所さんがそれを聞きつけ・・・Aさんは居づらくなって引っ越していった。

お目汚しでした・・・。


283: 名無しさん 2014/04/11(金)14:03:06 ID:vKmsIeX1u
ごめんちょっと何言ってるかよくわからない

285: 名無しさん 2014/04/11(金)14:56:56 ID:AdYERVhAB
ごめん 私も何を言ってるのか全く分からない



【シングルカード】ビックリ・イリュージョン 35/55/Y5 (デュエルマスターズ) アンコモン/ノーマル仕様