【勘違い】自称サバサバ女について★8【同性嫌い】 より
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1371969698/

31: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/20(土) 20:45:16.57 ID:7suBU9lH
自サバ女37歳(独身)の発言集

「ぶっちゃけ会う人会う人に若く見えるって言われちゃうんだよね~」

「すっぴんで皮膚科いったら日本で3本の指に入る美肌で言われてさ」

「私の見た目ってすんごい色白じゃん?でもサバサバ男っぽい性格のギャップっていうの?それがどうも男が惹かれるらしいだよね~」

(わざとらしいキョトンとした不思議顔で)

「みんな私には幸せな結婚して欲しいって言ってくれるんだよね」
(そういい続けて早10年経過・・・まだ独身・・・)

「膣内でゴムが外れちゃってさ~それって私のがキツキツって事だよね」
(キモ過ぎてドン引き・・・)

「ああ、うちの彼氏から電話だ~」
(昨夜出逢って一発ヤっただけの男を翌朝から”うちの彼氏”呼ばわり)

自己評価の高さが異常。自己賛美ばっかりしてる女。



32: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/20(土) 22:44:18.62 ID:tvI8lyZx
>>31 
こういう女、やっぱりあちこちにいるんだねw

33: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/21(日) 00:26:01.61 ID:Y4Xs1zZl
>>31 
笑いを取りたいのでは? 
本気で言ってるなら病気

34: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/21(日) 00:27:25.56 ID:Y4Xs1zZl
申し訳ないんだけど、自サバさんが色白だとイラッときてしまう 
無駄な白さだな…と毎度毎度思ってしまう 
それは私の心が醜いからだよね、ほんとごめんなさい


49: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 01:08:41.23 ID:wstj7oVZ
>>34 
うん。その自称姉御(37歳独身)は、自分で言うほど色白でもなければ肌が綺麗!って思った事もない。すべて自分語りなので・・・ 

実物の肌は、黒くはないけど平均的日本人の肌色で、肌質も普通・・・っていうか皮膚科医は高い化粧品を勧める為にそうやっておだててる 
その結果10万ちかくのドクターズコスメ買わされてた。 
お世辞を真に受けるっていうか全て自己賛美の部分だけ自分の都合のいいように脳内変換して解釈してる。

50: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 01:12:52.07 ID:wstj7oVZ
~自称サバサバ姉御37歳(独身)のドン引き発言その2~ 

・3回も中絶妊娠した経験があり、しかも3回ともあいては違う男で遊ばれては捨てられ・・を繰り返しているのに本人はその自覚はなく 

「あたしって良く妊娠するイイ体ってことだよね? 
あなた今まで妊娠した事ないの?むしろその方が不妊って意味で女として異常な身体じゃない?」 


と、今まで彼氏とはゴムをきっちりつけているから妊娠してないだけの私に向かって言ってきた。 

遊ばれて妊娠させられて中絶3回もして捨てられて未だに安定した彼氏の1人もいない女性にそんな事言われるなんて・・・ 
しかも本人はその事を「悲しい事実」として学習して反省している節もなく
「よく妊娠できる私は他の女より優れた身体って事よね!」
と自己賛美していて、ドン引きして返す言葉もなかった・・・

51: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 01:18:47.80 ID:wstj7oVZ
↑ 
上記補足。 
上の3回中絶した相手はそれぞれ3人とも違う男で、既婚者や年下の男など明らかに結婚の意志のないのが丸分かりの相手なのに本人は 

「中絶するって決めたのは私なの!向こうは私と結婚したがっていたし産んでもいいよって言ってたんだけどね!」 

と、事実と釣りあわない発言・・・ 
無理して強がって言ってるのではなく、本気でそう思ってる。 

その上さらに重度の性病まで感染させられて抗生物質を点滴するような一週間の入院までしているにも関わらず 

「私ってほら、キツキツじゃん?膣が狭いっていうかぁ~ 
だからゴムが合わないって言われるのよね~!」 


「相手の奥さんにも性病移しちゃったらしく私が疑われたんだけど私は違うって言い通してやったわ!
でも私は普段は噓吐きじゃなくて誠実で正直な人柄ってみんなに信用されてるから大丈夫!」 


と、またもや自己賛美・・・ 

どんだけ低い扱いうけて、惨めな待遇なのか本人は分かってない。 
ここまで来ると、一種の精神病なんじゃないかとさえ思った。

52: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 01:24:02.16 ID:wstj7oVZ
とにかくサバサバ姉御ぶった言動の裏に「私の方が貴女より全てにおいて優れてるし恵まれているの」っていう自己賛美・優越感がチラチラ見え隠れしていて、それをこちらが認めて「わぁ!凄いですね!さすが姉御!」的な賛美をしてあげないと、本人は納得いかない様子。 

本人の脳内で本気でそういう設定になっているので、たとえレイプとか泥棒被害に遭ったとしても「私が美人だから!」とか言い出すようなキャラ。 

「自分はあなたより優れている」という事を否応なしに認めさせようとしてくる強引さを、「サバサバ」「男っぽい」と勘違いしている。 

本当は自分が他の女より優れていて恵まれているという優越に浸りたいだけのネチネチ女っぽい性格である。


53: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 01:37:07.02 ID:lPQItefM
すごいね… 
それもう勘違いとか性格悪いを通り越して変人じゃん


54: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 03:45:06.83 ID:wstj7oVZ
そう。実は超変人なのに、一見パっと見はサバサバ男っぽい姉御キャラで通ってる(通してる)から・・・ 

けど実際は尻の軽さときたら異常で、バス停で声かけてきた見知らぬ既婚のオヤジとすぐホテルいってヤっちゃった自慢とか 
(→「私って若く見られる美人で~!」に脳内変換して自慢) 

お見合いパーティで知り合った自称一流企業の男に持ち帰られてその日の夜すぐSEXして~その後音信不通にされて・・・でも私は悪くないもん!あんなパーティ売れ残りの男ばっかだもん!と責任転嫁して幕を閉じる。 

付き合う男や出会う男がみんな悪いのか、そんな男にしか選ばれない彼女自身に問題を感じないのか、とにかく異常なくらい尻軽ゆえにヤリ目の男しか寄ってこないのに、「私って幸せ~!」と言ってる。 
すでに37歳である。
もちろん無職で親の作ったご飯食べて生活してる。


55: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 17:50:04.94 ID:COUn78jk
それはもう常識の範囲を超えてるからむしろ怒りがわかないな。 
誰から見てもヤバイ人じゃん。 

ここで言う自サバって、仕事の同僚、ママ友みたいに一応社会に居場所があって、外面はそれなりに保ってるから大声で欠点を指摘しにくい、みたいなそんな人が多いと思ってた。

56: おさかなくわえた名無しさん 2013/07/30(火) 18:56:28.13 ID:lPQItefM
そうだね、そこまでヤバイと笑っちゃうよねw


(参考:>>1 より)

≪自称サバサバ女にありがちな事≫ 
・カラダ目当てで言い寄られる事を「私ってモテモテ?」と勘違い。 
・このスレで粘着して誹謗中傷と、ちっともサバサバしていない。 
・むしろ普通の女より陰湿でネチネチ。それに嫉妬深い。 
・「自分を批判するのは自分に嫉妬してる女だけ」だと倒錯思考。 
・デリカシーがない事をサバサバと勘違い。 
・自分への批判レスをオウム返しする事しかできない。 
・「本サバなんていない(キリッ」「本サバの定義づけはやめろ」などと言い出す。 
・ぶりっ子や可愛い女子に敵意ムキ出し 
・自己中で傲慢な態度をサバサバ女の特徴と勘違い。 
・かっこいい異性に会うととたんに色気をアピール。 
・男性と女性の前で態度が違う。 
・「がさつで下品」をサバサバと勘違い。 
・自分を批判する人を誹謗中傷して「どっちもどっち」にしたがる。 


あなたってほんとにしあわせね!