この人は無理だと思った瞬間129 より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1382898376/

286: 恋人は名無しさん 2013/11/03(日) 18:03:32.88 ID:VCROK7l00
私は綺麗好きなので、たまに彼のおうちへ掃除しにお邪魔しています。

<以前>
・ベッドに長い髪の毛がたくさんついていた
彼「家族のように仲の良い幼馴染(女)がいて寝転がってたんだ。今度紹介するよ」
私(彼の交友関係まで縛る権利はない。いつから束縛女になったんだろう…)

・避妊具が私との回数以上に減っている
彼「TENG○を使うときに一緒に使用した。恥ずかしいからやめて…///」
私(避妊具の数までチェックする自分が気持ち悪い)


<今回>
・彼の家に私の物じゃない生理用ナプキン(開封済み)が置いてあった
・お風呂の排水溝に茶色く長い髪の毛(私は黒髪なので明らかにちがう)
・既にTENG○さんは処分したそうだがあいかわらず避妊具の数がry

上記3点に気付いたことはまだ彼には言ってません。

そして向こうは毛髪陰毛ホコリだらけな床を「別に綺麗にしたいと思わない」そうです。



まだ彼のことは好きです。激務をこなす姿を一社会人として尊敬しています。
でも生理的に無理だなと心のどこかで思ってしまう。



iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 780