【トリ付け必須】ロミオメール47通目【トリ無しスルー】 より
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1334750702/

(前のお話)

126: ◆yhPx.BXQQk 2012/04/28(土) 04:45:59.16 0
◆yhPx.BXQQk です。
一応、完全ではないですが解決しましたので…すれ違いだったらご指摘下さい。

実家に帰った後、一安心して眠っていました。
起きて携帯を見ると怖いくらいの着信とメール。
「開けろ」とか「今どこ」とか一言だけでした。
仕事はどうしたんだと思ったものの、無視。
 
友達に付き添ってもらって警察へ行き、関係性を聞かれた際「過去親しくしていた方」と説明したのですが、
いけなかったのでしょうか。

廊下で喚いて、お隣から苦情がくることもあったので、また何かあったら対処すると。
結局、今回は被害が出ていないとのこと。
被害、結構出ているんですが。
甘えかもしれませんが、不安定になってしまい、仕事が疲れます。

アパートは結構長く住んでいるので愛着はありますが、部屋番号まで(何故か)知られているので、引っ越します。
幸い(?)最近仕事を変えたばかりなので、仕事場付近に。

念のため帰りにレコーダー?録音機?を買って鞄に入れています。
また何かあれば、今度こそどうにかしてくれないと困るなぁ…。

何度もすいませんでした、去ります。
ありがとうございました。

(続きのお話)



リラックマまちがいさがし!