【暴走】勘違い男による被害報告26人目【粘着】 より
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1253870742/

596: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/04(月) 15:31:18 ID:5MAJV7me
微妙にスレ違いかな?

元は友人の話。
友人(女)はお堅い職業で背が低い・眼鏡・巨乳。
そこに勘助が友人に告白。
友人断る。

勘助、その後いろんな人に
「ショックなことあって、たたなくなっちゃって」
とか
「当分女はいい。たたなくなったし」
とか。そういう下なことを含めて言う。

友人のことは明言しないけど、裏事情知ってる人間はかなり不快。
気持ち悪いと思った何人か勘助に忠告。
私も忠告した。

そうしたら、その忠告した中で一番若い女だったせいか、私に対して勘助からの嫌がらせ開始。
私が勘助のパソコンをクラッキングしたとか(当時、私のパソコン暦1年)。
私が勘助の職場に嫌がらせの電話をしたとか(勤め先すら知らない)。
「お前のせいで胃潰瘍になった。俺に対する攻撃をやめろ」
とか言ってくる。
私は逆に
「名誉毀損で訴えてやるから、どうぞ裁判沙汰にでも何でもしやがれ」
って気分でいたんだけど、そういうこというと
「脅すのか」
とか。

もう相手にしたくなくって、こちらから強制的に関係を絶った。

で、10年後くらいにmixiでそいつの足跡があったりして、心底気持ち悪い。


597: おさかなくわえた名無しさん 2010/01/04(月) 16:50:28 ID:U4NhP6D+
かなりスレ違い



「女性の脳」からストレスを消す食事: 糖質制限をするだけで、女性特有の不安、イライラがスッキリ解消! (知的生きかた文庫)